今日は呑み会です。


毎年恒例の高校の時の実行委員の集まりです。


例年通りなら街の飲み屋でするんですが今年はなんと剛田たけしの家で行います!!!



ぉぅ。。。これは生きて帰れんかもしれん。。。


いつもそうだ。


絶対飲み過ぎないようにしようと心に決めても


タケシの家で飲んで便器と挨拶しなかった日は無い


学習しようや、みんな


そして、


しかも残念なことに今日はタケシの誕生日



今日は常に神であるタケシがネ申となる日



生きては帰れまい、、、


しかし、あいつも生きては返すまい・・・



ってかここ、こいつの家か(´д`)くぅ



まぁあれですよ。

なんだかんだでお世話になってますから

一方的に殺されないためにも

今日はプレゼントを持っていきます。



僕が考えるプレゼントって

その人が欲しい物っていうのもいいんだけど


========================================
こんなのあったらいいだろうけど

ワザワザお金出してまで欲しくはないなぁ
========================================


っていうのがイイ

そういう方が貰った方もサプライズだし

選ぶ方も楽しい


しかも後に残るのがイイ

引越しの時とかに出てきて


========================================
うゎぁ・・・そういやこんなん貰ったなぁ(´д`)

微妙に捨てずらいよ・・・(´д`)
========================================
ってのがイイ

ほんと

僕も結婚記念(だったかな?)で貰った「きゃんでぃそふと」の「Doki!Doki!お医者さんごっこ
(リンク自主規制w)


捨てられません!!!


ってことで徳島のハローマックでゲットしました。


Airzooka


酔っ払いに武器持たせたらどうなるかなんてサッパリ考えてませんでした。





ってことで呑み会スタート


いつものメンバーが集合しマッタリと呑み


なんだかいつものテンションが無い


誰が飛び出す訳でもなくホントマッタリ


なんか潰れないのは潰れないで寂しいもんや



誰かイッキしろ


イッキで飲んで場を変えろ(´д`)



心の中でそう叫びつつもこの状況を打破することが出来ずにいた。



呑み会が始まって2時間


別の忘年会に行っていた自称紳士がこちらに落ち合うことになった。


救世主・・・(゜∀゜)


キャツが来たら酒を飲ませて場を盛り上げ・・・うへへ(゜∀゜)


と思っていたのだが



女を連れてくる、、、との事


というのも昨日の飲みの時に自称紳士が電話してたんで


横から


明日連れて来い


連れて来い

というか



連れて来い



う〜む、誠意は伝わるものです。



こういった呑み会に自称紳士が女を連れてくるのは初めての事


というか自称紳士の女って俺見るの初めてDA!!


いやがおおにもテンションは上がる



女の子は後から車で来るって事で先に自称紳士が到着


後は待つだけ・・・うへへ



どんなこなん!?


どうやって知りあったん??



質問は止まない


・・・

来た




キタキタキターー!!




って


二人も来たよ!!



どっちだ!



どっちだ!!




どっちなのよ!!!



おねーさまなコチラの方か!?


それとも目の奥が輝いてるコチラの方か!?!?



っていうか両方なのか!?



こん、うらぎりもーーん!!(´д`)



羨ましい羨ましい(´д`)


って伏せてない!!!





そらもう根掘り葉掘り聞くしかないネ!!



そのためには飲ませないとね!!



ゲームだ。




古今東西やら愛してるよゲームやら大学時代に培った資産を最大限に利用して


テンション上げて血中アルコール度上げて


自称紳士の全てを晒さなければ!!!



そっから後はいつものテンション


しかし、なんだかんだで初対面の人を潰しにはかかれず



しかもおねーさんの1人はお酒飲めないとのことなので


ゲームで負けたら自称紳士が代わりに飲みますw


なんだかんだで身内の潰しあい



自沈



とりあえず2回ほど便器に挨拶回り



一番布団に飛び込んで後は寝るだけだとタカをくくっていたら


何かが近づいてくる


ドタドタドタ



酔っていても分かる


世紀末覇者 剛田タケシ だ



見事な真空飛び膝蹴りからの体落しが寝てる僕に決まる。



こいつは鬼か?



人の道を外れた外道に引導を渡そうとムクリと立ち上がる。


こいつはココで白黒ハッキリさせなあかんようやな・・・(´д`メ)


ホゥヮアタァァア!!!






剛田タケシの一方的な蹴りが決まる。




うずくまる俺



笑えない!!ココは俺の反撃タイムだろ!!!



とりあえず回転しながらその場を離れ

おもっくそしばかれた足を気遣う。



諦めまいとタケシの目を見やる



引いた。



こいつ


笑ってやがる(゜Д゜)




そして夜はふけていく