今年も今日で終わりですね

今年は色んなことがありました。



飲みに行って帰れなくなって道で寝たり


飲みに行って、次の日会社に行く時に全部の駅を各駅停車したり(気分悪くて)


飲みに行って酔っぱらった先輩にしばかれて、顎が痛くてサンドイッチが食べれなかったり(一昨日)




何より娘が産まれたんです。



なんて素晴らしい一年だったんだろうか。

来年もいい年だったらいいですね!!



ってことで今年は実家でマッタリTVを見ながら年越しです。


オカンと嫁が


何か年末って感じしなくなりましたね〜

昔はもっと年越しって楽しみだったんですけど


みたいな話をしてる横で


名ザッピンガーである僕は自由気ままに年末の特番をザッピングしておりました。


もちろんザッピングのBasePointは『ガキの使いやあらへんで』


CMの間や面白くないネタの時に紅白に変えてサブちゃんの顔がアップで気に食わなかったので

ガキ使に戻したりしてました。


んで

ガキ使で西川史子がロウソクやらパイでバシバシやってる頃位から

なんか急激に日頃の疲れが出てきちゃいまして


気づいたら


寝てました


15年ぶり位に年末を夢の中で迎えました




ちなみに嫁は僕の親父とカウントダウンしてたらしい。



起こしてよ(;´д`;)