はいはいはいはい!!


テンション上がりまくり




徳島に帰ってきました!!!!


今回1月4日、5日を有給とって

年末年始はガッツリ遊びつくそうもとい心身の疲れを癒そうと考えておる所存でございます!!



っつーわけで


まぁ帰ってきた初日位はマッタリ家でのんびりと・・・




と思っていた矢先『自称紳士』から電話が



ちょっと!!今会社の忘年会しよるんやけど!!



ふーん。。。で?(´д`)



もう帰るから迎えに来てよ!!!



は?(´д`)



って言うか2次会行こうぜ?



は?(゜Д゜)



ってことで決戦は金曜日




かなりアルコール度数の高そうな自称紳士と待ち合わせ



どの店行くよ?


とりあえず「段」行くか〜



最近徳島で飲むときはいつもココ



酒も旨いし、店もナカナカいい感じ

料金もそんな高くない


何より平日は朝5時までやっております!!!



2次会3次会に是非!!




んで店に入ってマッタリ飲もうかと思った矢先


店の定員から衝撃の一言



「剛田たけし来てるよ」



!?(゜Д゜)



なんてこった


偶然、


今日、


ここで、


剛田たけしの会社が忘年会で使っているらしい。



チャンス・・・


いつもは剛田たけしにコテンパンにされた俺ら(自称紳士含む)だが


今なら剛田たけしが会社の上司にコテンパンにされている姿が見えるんじゃね?


千載一遇、空前絶後、史上最強、生涯最後のラッキー (古い)



自称紳士とニヤニヤしながら剛田たけしの飲んでる部屋を覗きに行く。



いた(゜Д゜)



大人しく座ってやがる。。。



くっくっく(´д`)


とりあえず部屋の前からタケシに電話


もしもし(´д`)


おお、mahidaか、どうした?こっち帰って来とんか?(´д`)



おお。かえっとるで!

ってか、とある噂を聞いたんだけど、今日忘年会らしいね。


おお、そうなんよ。会社の忘年会で飲んみょんよ。


俺も今日飲んでてなぁ。。。



ここで部屋の横にいる僕と目が合う。



・・・(´д`)


・・・すいません、ちょっと抜けてもいいですか?(´д`)



会社の先輩にそう語りかけ部屋を後にするタケシ



・・・



おい!こら!お前ら何しょんな(゜Д゜メ)



さっきまでのしおらしいタケシ君の面影はそこには無かった。


明らかに顔が「のびたぁ一発殴らせろ」の顔



とりあえず今に至る経緯を説明し


命からがらその場を切り抜けたのび太(僕)とスネ夫(自称紳士)は


カウンターでマッタリ飲むことに



しばらく自称紳士と年始の呑み会について話していると



ニコニコしながらタケシ君がやってきた。


トイレの帰りらしい。



おうおう、お前らなんしょんな!!(゜∀゜)


いやいや飲んでますよ(´д`)


お!酒あんで!!


そら飲んでますから(´д`)



俺と自称紳士の酒を勝手に一気に飲み干して


牛タタキをゴソッと一列食べて


おにーさん!!同じ酒2つお願い!!


勝手に同じ酒まで注文して


部屋に帰りやがった。。。



傍若無人(゜Д゜)




いや、まぁこの辺はいつもと同じ光景ですよ。



こんなやり取りを3回ほどやったころ



何かに気づいた自称紳士が一言



なぁなぁ。。。



ん?



さっきから横の女の人こっち、ちらちら見てない?


mahida、声かけとけ(´д`)




いえいえ、気づいてますよ。。。


そんなのおねーさんが来た時点でチェック済みですよ!!



でもね、残念ながら俺らじゃない(;´д`;)



剛田たけしだ!!!



なんてったってスペックが違う



(つд`)いつか俺も・・・