今日は納会でした!!

今年1年お疲れ様でした。


みんなで部屋のお掃除です。。。


ロッカーや机を雑巾で拭き掃除

思った以上の汚れにビックリ


やっぱり年に一度は掃除しないとダメですね。


ひとしきり掃除も終わりkuroさんが不意に話しかけてきた


mahida〜


はい!


パッ


1メートルほどの至近距離から雑巾を投げられた


いつもの僕なら顔面キャッチする所だが

今日の俺は一味違う


軽く右手でなぎ払うように受け止める



みんなからも感嘆の声が上がる。


なんで、顔面キャッチじゃないんだよ


えぇ、みんなの心の声しっかり聞こえました。

しかし、最後の最後くらいは決めさせてください。


その瞬間toriさんが


mahida〜


きたっ!!

きたきたきた〜〜っ!!!



はい!!


と思ったが雑巾は投げられていない。。。


くっ!!


フェイクか!!!



ゴッ



何だ。。。今の頭を突き抜けるような衝撃は・・・




クラッときた僕は周りを見渡す


ちょっと硬めのスリッパが



そしてニコニコしながらケンケンでスリッパを取りに来るY先輩が・・・


(つд`)ハメラレタ