昨日、先輩の新しい会社用のパソコンが支給されたんですが


なんとOSが『Vista』!!


企業用のOSは既に会社に配られていたようで


Vista Business Edition」が先輩のNew PCに入れられました。



やはり気になるのは「aero」


っていうかMicrosoftVistaが推してるのってこれくらいじゃないの??



何はともあれ見て見たい(゜∀゜)



OSを起動して画面を見る。


おお、なんか綺麗(゜∀゜)



[Alt]+[Tab]で画面の切り替え


おお!アイコンじゃなくて画面が写ってる!!



いやいや、これじゃない!!




あの画面がグワっと来るやつですよ!!!



[Winsowsキー]+[Tab]で切り替え




これだ!!!



・・・・って



使えねぇ(´д`)




見難いし、うざいし



こんなのでワザワザ切り替えないよ・・・・





aeroってこんなもんか?




なんかこれって使い方無いの????




・・・




(´д`)



ぴかりーん(´д`)




閃いた。




これしかない。



vistaのaeroの使い方はこれしかない。









・・・




終了。




仕事すんべ(´д`)