やってきましたこの季節


待ちに待ったこのイベント


そう忘年会


酒です。



酒です。



酒なのです。




嫁にはしばらく


お酒はちょっと控えようかな(反省)・・・


と吹かした手前、

仕方なく酒が飲める絶対に外せないイベントです。


しかし、

去年はちょっとハシャギ過ぎてしまったので今回は少し控えめで・・・



そう、今日のメインイベントはお酒じゃないんですよ!!


ビンゴ大会


今年はビンゴ大会を行うわけですよ。


kagura先輩がNintendoDS Lite しかもなかなか手に入らない『ブラック』を川崎でゲットし


「ビンゴの景品に使って良いよ。」

とのこと


(´д`)これは今年は燃えそうです。



なんだかんだで今年も幹事

残りの景品は先週の土曜日に嫁と文房具屋とダイソーで物色



期待出来るのは1位だけです!!




飲み屋でビンゴ大会するので


コソコソっと簡単なビンゴのプログラムも作成。


これ、何とか僕が一番に当たるように出来んかな・・・(´д`)


特定のキーボタン押しながらで好きな番号を出すとか・・・







バレタラ殺されるので辞めておく。






んで問題の忘年会


場所は新橋の「しゃぶ楽亭」


カラオケ付きの個室です。



最初の乾杯もしゃぶしゃぶも滞りなく進行



ビンゴが気になる。


もうDSLiteが当たる気がしてならない。




家から持って来たノートPCを開きビンゴプログラムの準備



そこでkagura先輩が

「カラオケにビンゴ付いてるよ」



(´д`)あんた鬼ですか?



折角作ったんですから使わせてください(つд`;)うぅ



みんなにビンゴのカードを配りビンゴスタート


番号を一つ一つ選択していく。



来る。


絶対来る。


DSは俺の物だ!!!



・・・5分後あっさりと決着は着いた。



umiさん:ビンゴ〜♪



(つд`)僕まだ2つしか開いてないのに。。。




酒だ、酒も持ってこい(つд`)





ちなみに僕が当たったのは




ホッカイロ でした