差し込むような寒さで目が覚めた。


寒い。



なぜだ?


なぜなんだ?



暖かい布団で爆睡してたはずやないの?俺



とりあえず、どんな状況だろうが時間を確認!!



時計を見ると午前10時




まだまだ寝れる時間じゃねぇか!!




とりあえず足元の蹴りやったふとんを・・・



無い・・・




ひゅ〜




なぜか寝室に風が・・・




ベランダで嫁が布団を干してる。。。



俺のな




剥ぎ取りやがった(´д`)



シット!!




仕事に疲れて週に2日しかない休日を奪われた。。。




別に今僕から布団を奪わなくても(つд`)




むかついたんでコタツに向かう。



まだ太陽もうちのベランダに日、指してないじゃん(`ε´メ)


はいずり出るようにコタツに向かう。





・・・





タツ布団も干してある


。・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン




仕方ない




娘の布団をうばって・・・




あ・・・(´д`)




バレタ(゜Д゜)