えぇまたですよ。

今日も朝帰り


昨日病院に行って薬を貰い


これで今日はお酒が飲める(゜∀゜)


と勢いづいた訳ですよ。


しかも昨日は徳島から剛田武が仕事で東京に来ているとのこと




飲みに行かないわけがない。



剛田武の仕事が終わる19時頃に品川で待ち合わせ


甘太郎でマッタリと呑み会スタート



ココに来て気づいたんですが、

剛田武との付き合いは中学の頃までさかのぼり

今まで数え切れないほど?飲んできたが



二人っきりで飲むのは初めて(*´д`*)イヤン




剛田君も最初は僕の終電を気にしてくれていたようだが



そうは問屋が卸しません(´д`)




仕事の話や彼女の話


話すべきことは腐るほどあるだろ!!



ってことで甘太郎を閉店まで粘り、

品川駅近くの飲み屋で3時ごろまで頑張りました。



う、うぅ・・・ちょっとお腹が・・・



でも大丈夫




薬あるから(゜∀゜)