最近ちょっとですね。体の調子が悪いんですよ。


なんか食欲もないし、お酒も飲めなくなったし、

何より毎朝毎晩お腹が痛い。。。


キリキリ痛いって訳じゃないですが、なんかジーンと来るわけですよ。



病院だな(´д`)



まぁこの仕事をしてたらいつかは通る道なんでしょうが


きっと胃炎かなんかでしょう。



歩いて2分の所にある新松戸中央総合病院に行ってみることに


ここは去年の忘年会の帰りに頭ぶつけてCTスキャンしたぶり
http://d.hatena.ne.jp/machida-yome/20051202


懐かしい。。。



っちゅうことで朝10時ごろに行ってまいりましたよ。



お客さんの入りは上々


軽く30分は待たされることに。。。


mahidaさーん


綺麗なおねーさんが僕の名前を呼んでいる。

(゜∀゜)はーい


去年は酔ってたのと頭が痛かったので分からなかったんですが

この病院は美人さん揃いのようです(´д`)うへへ



医者の前に通され触診を受ける。


う〜ん。薬出すんでとりあえず様子を見ましょう



まぁそりゃそうだわな。

いきなり病院来て「ちょっとお腹の調子が・・・」位じゃ

胃カメラ飲みましょう」にはならんわな。



とりあえず薬をゲットして帰ることに。。。


一週間分の薬をくれた。


ちゃんと飲むかなぁ・・・俺(´д`)



でもまぁこれで


今日は飲みにいける(゜∀゜)