今日はオカンがやってきます。

かわいい息子に会いにきた訳ですよ。


鬼嫁に苛められている僕を慰めに来た訳ですよ。


って


違うワナ



孫に会いに来た訳ですよ。



ちなみに僕は今日朝帰り



昨日後輩と飲みすぎて蒲田でお泊りですよ


朝4時半(始発)の電車で帰ってきました。


僕を説教することはあっても慰められる訳がない。


とりあえず嫁に朝帰りというのをばらされない様に気を使ってみる。





朝11時ごろにオカンがやってきた。


この家に来るのも、もう4回目なので特に迷うこともなく家までやってきた。


とりあえず、部屋に通してお茶でも・・・



聞いてくださいよ。


この人さっき帰ってきたんですよ(´д`)



アンビリーバボウ(゜Д゜)


オカンが席に着く前にチクリやがった


なんてこったい。


気を使った僕の気持ちを返して(;´д`;)



オカン、呆れてる・・・


いかんいかん。


このままでは僕の威厳が崩れてしまう。


一家の主としての威厳が(゜Д゜)



・・・・




オカン、見て見て「wii」こうたんで(´д`)





何これ・・・また変なもんこうて・・・(´д`)




(´д`)・・・



(;´д`;)しょんぼり


とりあえずオカンの顔を見ながら顔作成。


まぁまぁ似てる




オカンは久しぶりに孫を抱いて嬉しそうにしてました。


頑張れ我が娘よ。


頑張ってオカンの機嫌をとって僕の晩ごはん代をアップしてくれ(゜Д゜)