昨日で娘が産まれて2ヶ月だったので

近くのダイエーに身長、体重を計りに行くことに


テクテク話しながら歩いていると

コンビ二のお菓子を食べたい


と言い出した。


コンビ二ってあんた99ショップのお菓子食べよるやん


99のはショボイ(´д`)



ってことで


「コンビ二のランク」の話に・・・



コンビ二順位つけるなら何処が一番??


う〜ん、まず


1位:ローソンやろ。


(え?ちょ、ま。)0o(゜Д゜)


セブンイレブンは??


2位・・・かな?



とりあえずセブンイレブンが一位は堅いと思っていたので

ちょっと意外。。。


なんで??


セブン殆ど行ったこと無いもん。。。


さよか(´д`)



で、デイリーは下の方だから


(デイリーかわいそう)0o(´д`)


3位:サンクス

4位:ファミマ

5位:AM/PM


んで

6位:デイリー

やな(´д`)



え?99ショップは??



デイリーの右下やな(´д`)



(右下ってあんた)0o(´д`)



カテゴリが違う(´д`)



んじゃポプラは?(゜∀゜)




ん、ポォプゥラァアア??(゜Д゜)


そんなの99ショップと反対側の下だよ(´д`)



いやいやいやいや

あんた


そりゃ言い過ぎやろ(´д`)


弁当にコシヒカリをその場で入れてくれるコンビ二なんて

ポプラぐらいですよ??


なんの怨みがあるのか知らんが

カテゴリ云々の前に


とりあえずポプラに謝れ(´д`)


あ、ちなみに娘の身長54.5cm(?) 体重5.35kgでした!!!