えぇそうですよ。


やってしまいましたよ。

Wii買っちゃいましたよ。



まさかホントに買うとは・・・




いや、確かに興味はあったんですよ。


最近DSバカ売れだし、

25000円だし、

バーチャルコンソールとかで色んなハード出来るし、

任天堂盛り返すんじゃない??

今まで任天堂がやりたかったことがやっと形になったって感じ



スーパースコープWiiコントローラ

バーチャルボーイ⇒3D

BSサテラビュー(衛星配信)⇒ネット対戦

ニンテンドウパワー⇒ゲームをいつでも何処でも手に入れる(Wiiショッピング)
ファミリーコンピュータ⇒家族みんなが出来る(??)



みたいな!!


ホント任天堂、頑張りすぎ


ウチの課でも「買いたい、やってみたい」って人も何人か・・・


それでも僕の中で


体を使ってやるゲームって大体ダメな気がするんよね・・・


スーパースコープとかハイパーオリンピックの足ふみコントローラ・・・


すぐ廃れちゃったり・・・(´д`)うぅ・・・


しかもボタン数少な!


セガユーザにこんなの見せたら


「格ゲー出来ねぇじゃん」


とか言って失神しちゃうんじゃね(´д`)?



しかし


それを差し置いても興味あります。

あのコントローラでメトロイドやってみたい。

First Person Shooooooooooooting やりたい。

撃って撃って撃ちまくりたい。。。




でもホントは別に今すぐ欲しい訳じゃないのよね。

メトロイドかマリオが出たときで十分な訳ですよ。



んできっとメッチャ人並ぶんでしょ?

PS3の時みたいに(´д`)


無理無理


だって僕寒いの無理だもん(´・д・`)グスン



朝、奇跡的に起きたら行こうかな・・・


位の気持ちでした。




起きちゃった。



いつもは嫁が叩こうが殴ろうが蹴ろうが絶対起きない僕が


始発に間に合う時間に起きちゃった。



とりあえず



・・・行くか(´д`)


有楽町のビックカメラに向けて出発


段々と人が増えていく。。。


みなさん・・・目的は同じですか・・・


えぇ、言わなくても良いです。


見ればわかります(´д`)俺もな


こりゃ下手したら無理だな・・・


しかし、半分くらいが秋葉原で下りる。


ヨドバシか・・・(´д`)



決戦は・・・有楽町


駅から下りてビックに向かう。


Wiiの列は向こうで〜す」


え?どこ?どこ??うへへ(´д`)


わからんがとりあえず走ってみる。。。




・・・


メッチャ人がいる・・・


何これ???


ホント、


見ろ!人がゴミのようだ!


ってことで



ゴミの仲間入り




しばらくすると店員のオニーチャンが整理券みたいなのをくれる。



1435番??(´д`)


みんな暇人だなォィ



後から先輩に聞いた所「1518番」までだったらしい


危ない(゜Д゜)



奇跡だ。。。



今日は神が下りてるのか?



しかしあまりの寒さに既に僕のお腹の調子が悪い(゜Д゜)




何かが下りてきてるのは間違いない



とりあえず偶然手に持っていたひざ掛けをお腹につめて

自分をごまかす



並んだのは5時40分ごろ

店自体は7時開店で並ぶこと3時間




慎ましく


wiiゲット




とりあえず嫁と対戦用に

Wii Sports

はじめてのWii(コントローラ付き)」

「ヌンチャク」(嫁用)

プリペイドカード5000円分(クラシックコントローラ付き)


買いました。



えぇ、もうお金ありません。


きっと帰ったら嫁に殴られるか、蹴られるか

多分家に入れません。



とりあえず東京駅まで歩き

武蔵野線で帰宅

途中爆睡してました。


wii盗まれたら笑えない



家に帰り、嫁の機嫌を取るため嫁と娘の機嫌取り

結局、

設置、wiiアップデートが出来ゲームが出来るようになったのは4時ごろ


まずは「Mii」で顔作り



:僕が作成(結構似てる)

まぁこういうのはちょっとブサイクめで作った方がかわいいよね




ワシ:嫁作成


(つд`)ウゥ、ハゲてる・・

ってか下の「終了」の文字がやたらいい味出してます。


・・・

似てるかどうかの判断はお任せします。。。



とりあえず「wii sports」やってみる


これで嫁をボコボコに・・・


されました。


ゴルフとかテニスとかじゃないですよ?



ボクシング



精神ダメージ大(゜Д゜)





いや、でも結構面白いね。。。


ゲームの質的には


「なんか体験版・・+α」


みたいな感じだけど


コントローラのポイントの結構精度いいし(当たり前か?)

コントローラぶるぶるするし(もしかして普通?)

コントローラ自体から音するし(主に効果音)


DSと組み合わせたら結構色んなこと出来るようになるかもね。。。




嫁もなんだかハマッテルし並んで買った甲斐はあったかも。。