今日は松戸市の市議会議員の選挙に行ってきました。

雨が降るまでに行こうって言ってたのに

寝坊しちゃって(僕が)、微妙にパラパラ降ってきちゃいました(´д`)


ってか松戸市選挙多くね??




こっちに越して来てから1年くらいだけど3回位選挙に行ってるような・・・


でも選挙には行かないとね!


力の無い僕たち一般市民の一票がこれからの松戸を変えていくのです!!


たった一票だけどそれが積み重なって大きな力になるのです!!!




フーリガンしかり、2ちゃんねらーしかり、


1人じゃ出来なくても一杯集まりゃなんとかなります!!




昔TVでインターネット投票で投票率を上げようみたいなの見たことあるけど

2ちゃんねらーのいる日本でやったら・・・



面白そうじゃね?