先輩から


未だに夏の背景は無いだろ


と言われ


そりゃそうだ(´д`)


ってことで日記デザインを心機一転


ついでに今までカテゴリ分けしてなかったのでカテゴリごとに分けることに・・・・



PM10時ごろから始めて終わったのがAM2時


やっとれん(゜Д゜)


後、何が辛いって


字体を変えてしまったため


この顔文字⇒(゜Д゜)が

(゜A゜)こんな顔になってる。。。

Д
Д
Д
Д
Д

Д コレですよ!!


この文字が大事なのよ!!



始めてスタイルシートを変更することに・・・

色んな文字を試した結果

結局「MS Pゴシック」に落ち着きました(´д`)



辛かったですがなんとか終了




最後に日記のコメントを見てたら

13日のコメントに



「デザイン変えたんですね〜」みたいなコメントが



なんか嬉しくなっちゃいましたよ(゜∀゜)


これからも日記がんばんべ〜