キタキタキタキタ来ましたよ?


牡蠣です!

牡蠣の季節ですよ。


まぁ事の始まりはあれです。


先月の話なんですが、


適当にワールドワイドなウェブをダイブしてたんですよ。


そしたら


「亜鉛は十代の子どもの脳をシャープにする」


(サイトが消えてたのでググッてキャッシュ見てねw)


ってな記事があったんですよ。



へぇ。。。亜鉛取ったら脳がシャープになるんですな(´д`)



亜鉛を含む食べ物を検索すると


亜鉛を多く含む食品


第一位・・・


牡蠣



マジですか??(´д`)



そういや大学の友達で冬季は牡蠣の養殖の手伝いばかりして


やたら切れた下ネタ使いがいたような・・・


とりあえずメールすると


「11月半ばから通販やってるよ」とのこと



ってことで頼みました!!






んでやってきました。




5キロゲット!!

(500円/1キロ)



缶にパンパン(´д`)


千葉住Sに99ショップで軍手とナイフを買ってきてもらい


気合で開けまくり



たのしー!!(゜∀゜)




開けるのに満足したので料理は嫁に任せ


TVを見ながらゴロゴロ



したら出てきました



かきなべ!!

あんど

カキフライ



うまそーー!!(゜∀゜)



さらに今日のビールは



キリンブラウマイスター

エビス 琥珀




超豪華(゜∀゜)



なんか今日は超絶満足。


後は


お腹痛くならないことを祈るだけ(゜Д゜)