いやはやかわいいですね。

最高にかわいいです。


もうなんてったって親バカですから!!




でも自分で言うのもなんですが、


明らかに嫁似なんですよね・・・


僕のオカンもメールで

「顔、奥さんに似てハッキリした子で良かったなぁ」



そんなハッキリ言わなくても(つд`)




でもいいんです。


かわいければ全て良し。




でも、こんなことがありました。

嫁を病院に迎えに行ったときですが、


大分年のいった看護婦さんが



「あら〜旦那さんに似とるねぇ」



(゜Д゜)What's?!






普通は喜ぶんですよね?



でもね、素直になんか喜べませんでしたよ。



だって出産前に嫁が

                                                              • -

看護婦さんは似てなくても『お父さんに似てますね』っていうんで(´д`)




なんでよ(´д`)




そりゃ、『お父さんに似とる』って言うたらお父さん安心出来るやろ??



それはどういう意味ですか!?!?(゜Д゜)




なんてことを聞いてたんですよ。


救われない。。。



こんなことを聞かされちゃったら



ホントに似てても疑心暗鬼

                                                              • -

「あら〜旦那さんに似とるねぇ」




それはテンプレートですか?(゜Д゜)





ガンホーの、クレームに対する回答レヴェルの



テンプレートですか?





絶望した。





テンプレート社会に絶望した。







でもね。最近発見したの


僕に似てるとこ



これで嫁ソックリなんて言わせません!!!




後頭部に出っ張りが有るとことか!


顔が脂ギッシュでニキビがいっぱい出来てるとことか!!


眉毛が途中で切れてるとことか!!!



劣性遺伝かよ!!!(つд`)