今日は嫁と結衣の退院の日です。

写真を撮るらしく今日は10時に迎えに来てと言われてます。

遅れた場合家には帰らず市役所に行くと言われております。。。




えぇ、もちろん出生届ではありません(´д`)






昨日はなんだかんだで千葉住Sと飲んじゃった


プラス


3時までチャットしてたので


絶対起きれないと思ってました



まぁ奇跡的に8時50分に起床

目覚まし3つかけた甲斐があります。


シャワーを浴び南流山のレディースクリニックに向かう。


病院に着くと嫁と同室の子が小さい子を連れて階段を降りてきた。


(あれ?赤ちゃんもうあんなに大きくなったの?)0o(´д`)


急に大きくなりましたねぇ(´д`)


そうなんよw



後から聞くと上の子だったようだ(当たり前)。




部屋に行くと結衣ちゃんが着替えてる。



かわええのう(´д`)


嫁も大分元気になったようで一安心



記念写真を撮って院長先生からありがたい一言


「お父さん、あんまり娘にかまい過ぎると、
彼氏連れてきても追い返して結婚できなくなるよ。」



そりゃ仕方ない(´д`)


彼氏ってナンデスカ??


言ってる意味が分かりません。




帰りに西松屋でベビーオイルと服をゲットして家に帰る。



ウチに着くとなんか結衣ちゃん上機嫌。


お乳を飲んでウンチ。


おむつを替えたらおしっこ。


もっかい変えたらまたお乳。



(´д`)無限ループかよ。


初めておむつを替えたんですが。



動くなーっ(゜Д゜)



って感じ




ママパパ学級で人形のおむつは替えたが本物は一味違う。


替えてる途中でおしっこするし(´д`)


ミルクゲロっておニューの服と布団が(つд`)




いやいや、でも最高にかわいいですよ。


日本一どころじゃない


世界一じゃね?



親バカですか?


多分これからモット酷くなるんやろうな・・・



ってことで結衣ちゃん大公開




「しゃっくり大魔神