娘の名前発表です!!



ヒントは

==================================================

名前をローマ字で表記した場合、母音が5つ、子音が5つ

「あ」を「1」、いを「2」(中略)んを「46」と名前を数字に変換すると、

本名の総和は103

==================================================


ってか日記のアドレスにもありますが

僕の苗字は


machida(ヘボン式)で


ま:31 ち:17 だ:16


残りは

103 - 31 -17 -16 = 39


ここまでくると結構みんな想像ついたようでして・・・


もえ (も:35 え:4)


ゆい (ゆ:37 い:2)


など


(´д`)くっ・・・



そうです。


答えは



結衣(ゆい)です。


(´д`)みんなもっと悩もうや




ってことで今日は結衣の様子を見に病院に行ってきました。

仕事も一段落し、会社のみんなも気遣ってくれ

今週は結構定時で帰れそうです。


嫁が


目開いたよ!!


とメールを送ってきたのです。


マジで??(゜Д゜)



超絶気になる。早く見たい!!



急いで病院に駆け込む



わっしょーい(゜∀゜)おとーさんですよ?


・・・


目開いてないよ(´д`)



お乳飲んだら寝ちゃった(´д`)



残念・・・



そうそう


ん?




嫁が嬉しそうに紙を手渡す。


良かったね。(血液型)O型だよ!!



おお!!!


良かった良かった


・・・・

って


僕O型


嫁O型





何が良かったの?(´д`)