嫁が出産のため入院してしまったので家に帰ると誰も居ない。


おぉ・・・部屋が暗い・・・

急にこんな生活やっていけるんやろか?


ただいまを言う相手もいない・・・

っただーいまーの後は♪ガラガラちんちん!



ってことでビールでガラガラっと喉の渇きを癒す。



やっぱこれでしょう!!



1人で家でゴロゴロ出来るなんて一生に一回コッキリ、この一週間だけですよ?



(´д`)飲むしかねぇべ?



んでBlackCatをようやく最後まで読める訳ですな?



気合を入れて残り3巻に手をつける。


・・・・・

1時間半経過


読んだ・・・


読んだよ。最終20巻。

さすがにここまでありきたりな展開、王道なストーリーですから

ラストだって他の漫画に似てくるよね?


仕方無いんだよね?


クリードを倒したものの殺さずにそのまま生きることを求めるブラックキャット
エキドナはクリードを肩に担ぎ異空間への扉を開く。そう、この事件は解決したのだ。




う〜ん。どっかで見たことあるんだよなぁ。。。


この「クリード」と「エキドナ」がワープで消えるとこ




あ、仙水と樹




・・・なるほど(´д`)



とりあえずこれ(全20巻)売って「幽☆遊☆白書」揃えるか