昨日で10月になり出産祝い金が35万になりました。

嫁にも


さすがお前の娘じゃな(´д`)


+5万♪(゜∀゜)

でもいつ出てくるんかなぁ(´д`)?



ホンマやなぁ(´д`)

早く出ておいで〜(親バカ)

早く出てきたら早く焼肉食べにいけるよ〜(物で釣ってみる)




え?そうなん?(゜∀゜)




嫁が釣れた


そんなこんなで寝たのが2時半・・・

眠いよ・・・



・・・・・・


ちょっと起きて!!



??(つд`)ムニャムニャ


ってまだ6時半やんけ。

あほか。4時間程しか寝てないやん。

眠すぎる・・・




(´д`)出ちゃう。。。



(´д`)何が??



赤ちゃん!?!?



嫁が陣痛の間隔のログをとっている。


って5分間隔やん




出る出る、産まれちゃうよ!?




とりあえず嫁が病院に電話



僕はタクシー会社に電話



看護婦さんは「9時頃来たらいいよ」とか言ってたが


あほか(゜Д゜)



もう出るっちゅうねん

んにしても入院費の高い日曜が終わったその日に陣痛が来るとは・・・

もしかして昨日の「焼肉に連れてってあげる・・・」が効いたのかな?

どっちにしてもつくづく嫁の娘です。。。




15分ほどで病院に到着



しばらく待つと嫁から


なんか今日の夕方か明日位に産まれそうやって


気にせず仕事に行って(´д`)o0(稼いでこいや)




ドキドキしながら会社に出勤




でも夕方〜明日って言うくらいやからまだまだなんでしょう。


部長と課長に「もしかしたら早引けします」と伝え溜まってた作業表をつける


10時くらいまで書類整理をしながらも心の中は娘のことで一杯


あぁ無事産まれるんかな?(´д`)


そんな時メールが。。。。



嫁:早ければ昼前に産まれるって



ってオイ!?!?(゜Д゜)



慌てて会社を出る・・・



病院に着くと嫁が死にそうな顔をしてる・・・


大丈夫なん??(゜Д゜)


無理(゜Д゜)



嫁の腕には挿しそこなった点滴注射の痕が2つ・・・

点滴の機械は詰まってピーピーなってる。

ボタンを押させてやっと看護婦さんが来る。

点滴の機械をゴソゴソ直し嫁に一声かけて出て行く。



大丈夫か?ここ?(´д`)



「奥さん陣痛酷いみたいやね」


年季の入った看護婦さんがやってきた。

しばらく嫁の背中をさすって


「また昼過ぎ位に様子見に来るから」


の5分後


「やっぱり陣痛台行こうか」




11時30分頃(僕が来て20分)嫁は小部屋に連れて行かれました(´д`)



しばらく待つこと15分


奥さん生まれそうだから中へどうぞ



って早いな(゜Д゜)


看護婦さんに連れられ中へ入る・・・


嫁がメッチャ辛そうな顔してる


見てるこっちも辛いです(´д`)



20分ほどして・・・




で、出た(゜Д゜)赤ちゃん出たよ!?!?



ビビッタ


まじビビッタ。。。


赤ちゃんはキャベツ畑で拾う訳でもコウノトリが運んでくるんじゃないんですね?!?!



気合と根性で産まれて来るんですね!?!?



========================
午後00:11 47.4cm 2820g
========================


ちょびっつ小さめですが立派な我が娘です。



感動・・・


え?名前ですか??

約束どおり4日の日記で発表です!!!