今日は嫁と二人でお散歩です!!


今日で10月になったので「出産祝金」が30万から35万になったのです!!


さすが嫁の娘です。


そんなに5万円が欲しかったのか!?(´д`)


嫁は早速



「もう産まれても大丈夫だから、運動(散歩)して赤ちゃん産むぞ♪」



うむむ、娘は分からんが嫁は間違いなく5万円欲しかったようだ(´・д・`)



ってことで今日はちょっと遠くまでお散歩


テクテクテクテク


テクテクテクテク



歩くこと30分、馬橋までやってきちゃいました。



来すぎたね(´д`)

うん(´д`)


あの交差点まで行ったら引き戻そうか(´д`)



目の前の交差点を指す僕


うん(´д`)


交差点に辿り着き帰ろうとした時


(´д`)変な店がある。


そこにはちょっと怪しげなリサイクルショップが・・・


いつもは簡単にスルーしちゃう所ですが


あ、あれは!?(゜Д゜)




そこには腹筋マシーンが置いてあった。

なんと値段は980円。。。



即買い確定



腹筋マシーンといっても、腹筋する時にアシストする位の簡単なもの

いつも行ってるジムに置いてある奴だ。



しかしこのマシーンいいんですよ。


普通の腹筋マシーン(ウェイトが着いてて調整できるヤツ)だと

30回位腹筋しないと効いてこないが、

このマシーン



10回もすると腹が痛くなりだし

20回すると腹筋がパンパン

30回で腹がツル



まじヤバイ(゜Д゜)

最後には腹が痛すぎて笑いが出てくる。

笑ったせいで更に腹が痛くなる「負のスパイラル」



こんな素晴らしいマシーンがあっただろうか?いや無い!(反語)



ってことで980円でゲットしそのまま担いで帰ることに

こんないい買い物したんですから他人の目なんか気になりません。



雨降り出してビショビショになっても全く気になりません!





目指せムキムキ(*´д`*)