今日は「銀座 唐人凧」に焼肉を食べに行きました。

というのも、会社からの「なんとか補助金」で9月いっぱいまでにお金を使わないと経理に返却しなければならないのです。

最初は(千葉だけど)東京ドイツ村にでも行ってバーベキューでもしようって話だったんですが、みんなの仕事がかみ合わないってので延ばし延ばしになってました。


んで今日が「なんとか補助金」使用期限最終日


モッタイナイオバケ出ますよ!!



絶対使いましょう!!


ってことでやってきたわけです。


みんなも同じ気持ちなのか(?)今日に限って皆さん参加できる模様



結局課長以外は全員集合



予約はKAGURA先輩が取ってくれ今日はコース料理と飲み放題!!



(´д`)何が出るかな♪何が出るかな♪それはサイコロまかせよ!



水曜どうでしょう宜しくサイコロは振りませんでしたが料理は非常に楽しみです♪



んでやってきました。


まず出たのがカニ



カニ大好き(´д`)


有無を言わさずカブリついてやりましたよ。


んでフグ!!


フグってあんまり食べたこと無いんだけど・・・




(゜∀゜)ってうめーーーーーーーーーーーっ!!


何これ?めちゃウマ


フグの「炙り」も旨かったが「焼き」もメチャクチャ旨い・・・



んで最後は






うわー脂っこそう(´д`)


ぶっちゃけあんまり肉は好きじゃないんで


チョロッと食べて後は人の分のフグとかカニとか食べてました。


酒もビールと焼酎でかなりいい気分


サイコーにいい思い出です。



また嫁連れて来たいなー(´д`)



でも、


僕のお小遣いじゃ行けて「モーパラ」程度ですよ(;´д`;)