今日は仕事が速く終わったので嫁に電話


『仕事終わったよ〜』



「お、はやいじゃーん」




『晩御飯家で食べれるよ〜』



「食べちゃった・・・」




(´・д・`)しょぼーん



『どうしよう・・・家なんかある??』



「カレーならあるけど・・・」



う〜ん。。。カレーか・・・

月曜と火曜にカレー食べちゃったんだよね・・・

しかもそれで体調崩しちゃったんだよね・・・


1人でラーメンでも食べて帰るか・・・

でも折角早く帰れるんやしなぁ。。。


うむむ・・・


今日は我慢してカレーを喰らうとしますか(´д`)



しかし、ただのカレーというのも味気無い

帰りに鶴亀ランドでジャンボ冷凍エビフライをゲット


なんと6本入りで330円!!


安くない?安くない?(2回言った)


家に帰るなり早速エビフライを揚げる


ジュジュジュジュ


(゜∀゜)うまそーー!!



(´д`)私も食べたい




晩飯を食べたというのに自分の分までエビフライを揚げだす嫁



(´д`)o0(僕のえびが・・・)



オイシー(゜∀゜)


嫁大喜び


確かに揚げたては旨い


久しぶりに旨いエビフライを食べた(゜∀゜)



ただ嫁から衝撃の一言




(´д`)これ賞味期限24日になってない?





わお(´д`)