いやはや、本当ありがとうございます。


最近会社の先輩のkuroさんが読み終わった「少年サンデー」をくれるのデス。


というのも、嫁が妊娠したため家計を僕の一馬力で支えることになり


嫁:「サンデー」か「マガジン」どっちかにしなさい


僕:・・・(言葉も出ない)(;´д`;)




僕:じゃあ、「からくりサーカス」が終わったらサンデー、

  「エアギア」が終わったらマガジン辞めるよ。。。


と約束したのも束の間、

一ヵ月も経たずに「からくりサーカス」が終わってしまったため


サンデーを購入出来なくなってしまったのです。



それをkuroさんに言うと


kuro:じゃあ、読み終わったサンデー上げるよ



アザーーーッス!!(´д`)




いや、ホントありがとうございます。

kuroさん、あなた神です。




ってことで今週のサンデーは


やっぱり「ハヤテのごとく!」がオススメでしょう!!


もちろん一番に読みます。(漫画は好きなものから読む派)



この作者、前回の「複線ドリフト」ネタといい色んな意味でギリギリのネタを書いてるのが凄い。


毎回楽しみに読んでます。



まぁ今日もサンデーを家に持って帰り、

今回もマッタリ読んでたんですよ。

                          • -

ハヤテの心の中に「必殺技の化身」が出てきて

『こんな時こそ必殺 「Bダッシュアタック」を使うのじゃ!!』

・・・

『合言葉はBee・・・』

                          • -

ってツイパラネタですか?

ハヤテも言ってるけど

「お前それ言いたかっただけじゃん!!」(´д`)



ってかツイパラってかなりネタ元古いな・・・


もう10年以上前じゃないの?


「少年サンデー」読んでる人でこのネタ分かる人って何人いるの?(´д`)



でもまぁこれでまた、

ベル持ち歩く人がワラワラ出たり

関東圏の掲示板が「合言葉はBEE!」で埋め尽くされたら





怖いわ(´д`)