先日「ブラックキャット」を1〜5巻を買ったという話をしました。


いやぁ、前回は書きすぎました。


カウボーイビバップのパクリだとか

ネン使いがいるとか。


でもね、



パクリとか、


インスパイアの粋を超えてるとか、




言い過ぎました。


いやーあの漫画面白いですよ。


少々他の漫画に似てたって面白いのには変わりない。


なんたって

全巻揃えてしまいましたから!!??



1〜5巻は持ってるくせに6巻を置いてなかったというだけで

1〜20巻全巻セットを大人買いしてしまうこの情熱


大人なめんなよ(゜Д゜)


ってことで一気読み!!


思ってた以上に面白い。さすがジャンプクオリティ!!!


でこの場面・・・


=================================
第12巻:第百十話 強襲!!反撃!! より
=================================

ナノマシンによって子供の体になってしまったブラックキャット。始めはこのままでも言っていたブラックキャットも子供の体に限界を感じてしまう。元の体に戻るため、ナノマシンの研究者、そしてイヴの生みの親でもあるティアーユ博士に会いに行く。そこで元の体に戻るためのヒントを得たブラックキャットは、1人湖の前で精神を集中させていく。そんななか、イヴ達は星の使徒達に襲われる・・・』


いいねいいね(゜Д゜)



盛り上がってまいりました。



メイン主人公が抜けている場面で複数の敵&中ボスに襲われるお供



ベタな展開です(゜Д゜)



だいたいこの後は、

サブキャラが根性で時間を稼いでメイン主人公がパワーアップして助けにくるパターン



案の定、スヴェン(メインの1人)が6人の雑魚に追いやられ

イヴが加勢に出る。


イヴ:一対六はズルすぎるよ






・・・・目を疑った


まさかこんな大技出るなんて。




ゴールドエクスペリエンス


無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁ!!!!

(違うw)


ってジョルノジョ○ーナ!?(゜Д゜)



まぁどっちが先のネタかは知らんが、感動しました。



そういえば『ジョジョ』の第一部 この秋映画化ですね☆