今日はジムに行ってまいりました。


やっぱりプールはいいですね。

最近ちょっと健康が戻ってきたような気がしますw


で、今日は出かけるときに


嫁:衣装ケースがほすぃ。


僕:うむ。いいぜよ


嫁:ダイエーに買いに行く(´д`)


僕:ネットで買えばいいじゃん(´д`)


嫁:歩いて持って帰る(´д`)



僕:絶対無理(゜Д゜)あほか




嫁:ほしい!ほしい!ほしいぃ(;´д`;)




嫁:1人でも買いに行く(;´д`;)




僕:分かった分かった。

僕:ジム終わったら一緒に買いに行くから、

  終わるくらいにダイエーで立ち読みでもしててよ。


嫁:わかった(*´д`*)




===============
1時間後
===============

プールから上がった僕はとりあえず携帯を確認

もう、ダイエー行っちゃったかな?(´д`)

もしかして、衣装ケースもう決めちゃったかな?



嫁に電話しようと携帯を開く。



あれ?メールが来とる。


『立っとくのしんだいけん帰ってご飯炊いとくね!』



あれ?衣装ケース諦めたんかな?椅子に座ってればいいのに・・・





・・・・


家に帰ると


バンッ




えぇ!?(´д`)




何これ?!(゜Д゜)




持って帰ってきた(*゜∀゜*)



どうやって(゜Д゜)!!



ひこずって(゜∀゜)



妊婦が何しとんよ(゜Д゜)



まぁ妊婦を1人にした僕の責任です・・・