今日はシャブシャブです!!!

嫁が鶴亀ランドで半額で豚肉(しゃぶしゃぶ用)を買ってきたので

千葉住Sを呼んでみんなでしゃぶしゃぶです。


しゃぶしゃぶめっちゃ久しぶり


肉嫌いの僕でも湯の中で油を落とすシャブシャブなら結構食べれます。


千葉住Sも一緒に食べるってことで更に2パック豚肉を買って帰宅。



さっそく鍋に湯を沸かして


しゃぶれオラー(´д`)


うまー(´д`)


そう!!もちろんつけるのは

「ポン酢」



嫁と千葉住Sは「ゴマダレ」なんかをかけております。


ゴマダレなんかでよく食べれるなぁ・・・(´д`)

絶対ポン酢の方が旨いよ(゜Д゜)




そんなのは(´д`)



シャブシャブじゃねぇ(´д`)




全否定かよ(゜Д゜)


============================================
追伸
============================================

前回の日記で「ポン酢」を「醤油」と書いていて

色んな人に突っ込まれました。

反省を兼ねて前回の日記は修正しません(本当はメンドウだからw)

http://d.hatena.ne.jp/machida-yome/20060902