machida-yome2006-09-09

今日は綱引き大会です!!


今日は絶対負けられない戦い。


この日のために星くんもビックリのトレーニングを・・・してませんが



って話が見えませんか?


今日は組合のイベントで綱引き大会があるのです。



それ以外、僕も話が見えません。




とりあえず武蔵中原駅に8時40分に集合とだけ聞きました。



着くと先輩は既に来ておりやる気十分(?)



川崎の体育館に移動し、結構な人数が揃っているのに驚く僕ら


子供達は走り回り。

僕たちはバスケットゴールの下でピョンピョンピョン


うお!N澤(同期)メッチャジャンプ力あるやん!!(゜∀゜)


ボールは無いのかー(゜Д゜)


tomiさん張り切ってますね!!

みなさん、やる気が空に回ってキテマス!



まぁやるからには負けられませんものね。

パッと見、周りは平均年齢35歳はいってそう・・・


こちらはまだまだ20代!!


若さで勝ちます!!(´д`)


・・・

まずは開会式


全員が整列。


よく見るとウチのチームがやたら人数が多い。



綱引きは1チーム5人+1人(女)で行われる。

人数さえ守れば毎回人を変えてもOK


他のチームは6人ギリギリで来てるのに対し

ウチは12人位いる。



人数で勝ちます(´д`)うへへ


汚いと言われようが勝ったもの勝ちです。



ぜってぇ負けられねぇ(゜Д゜)


試合開始!!



始まりました。綱引き


綱引きなんて綱、引くだけじゃろ?


簡単簡単(´д`)



かんた・・・ぐはぁあああああ(゜Д゜)



あほかーーー!!(゜Д゜)


なんでそんなに引っ張るんじゃー!!(゜Д゜)


肩千切れちゃうー(*´д`*)



ピピーーーー!



・・・どうなったの??




え?



勝ったの?



勝ったどー(゜Д゜)



熱い・・・綱引き熱いよ。



最初は完全に負けモードだったが最後の粘りで逆転勝利!!


みんなも逆転で勝ったということもありボルテージが上がる。


やれる。。。


このチームならやれる。


優勝も夢じゃないことない??


寄せ集めで作られたチームに熱い絆が生まれそうだ。



熱い思いを胸に次の戦いに赴く我ら「科学忍者隊(チーム名)」



なんと


そのまま予選を全勝!!


ちょっと凄くない?



既に肩の乳酸は溜まりっぱなしだが、負ける気がしねぇ!!




・・・


決勝トーナメントも一勝し準決勝進出

破竹の勢いとは俺らのこと!!(゜Д゜)


準決勝の相手は今まで7連覇して来たチーム。

ちなみに今回第8回綱引き大会・・・


ってメチャメチャ強いやんけ(全勝)


皆さんシューズからして試合用のシューズ。


え?セミプロ??(´д`)


今回は2本先取

僕はさっき試合をやったので1試合目は休憩!!



頑張れ!!!tomiさーん!!(゜Д゜)



圧殺



強(゜Д゜)



気持ちを入れ替えて先取交代


向こうは丁度6人しかいないので交代無し


うへへ。馬鹿め、勝った(゜Д゜)


試合開始!


うをりゃーーっ!!(゜Д゜)


瞬殺



強すぎ(゜Д゜)




僕らの青春は終わった。。。





結果的には3位決定戦で勝ったので3位。




熱い熱い夏は終わった。



綱引きなんて、と馬鹿にしていた僕が今はもう昔。

絶対に明日は筋肉痛だろうが後悔してない。

僕たちはやりきったんだ。




この熱い思いを帰って嫁に聞かせてやろう。


                                        • -


ってことがあったんだよ!!(゜Д゜)



ふーん(´д`)




ふーんって、あんた。逆転勝利だよ!逆転勝利!!(゜Д゜)



綱引きってみんなでキャアキャア言いながら引っ張るものかと思ってた(´д`)




違う!(゜Д゜)