今日は漫画をゲットしました。

嫁が家でずっとゴロゴロしてるのも退屈だろうと思い、

千葉住Sと2二人で近くの古本屋に漫画を買いに行きました。


というのは建前で、実際は僕が漫画が欲しかっただけ(´д`)



古本屋を物色する僕。



・・・これはっ!!!!




少年ジャンプで昔やってた「BLACK CAT



なんと1〜5巻が一冊50円!



(´д`)やすぃ


基本的にジャンプは読まないのでこの漫画は一回も読んだこと無いんですが

絵も結構グッとくるしw

何より安い


というわけでゲットです。



よっしゃ!!家に帰って読むぞ!!



・・・・って嫁の分を忘れてた。


とりあえず嫁の好きな漫画「ヤマトナデシコ七変化」が10巻セットで売ってたので


大人買い(´д`)うへへ


・・・家到着




早速ビニ本(意味が違うw)のビニールを破り捨て

BLACK CAT」を読み始める。



ふむふむ。



主人公は昔の女がきっかけで組織を抜けた凄腕ガンマン

元デカのおっさんと二人でスイーパーをやりながら賞金稼ぎ。


(´д`)え?


そこへ女盗賊(綺麗形、しかも光物に弱い)が現れ仕事を持ちかける。

忍び込んだ研究室で実験されていた女の子を助け仲間に入れる・・・


(´д`)これって


そして主人公の過去の女を殺した?と思われる宿敵登場

こいつも元組織の人間で、主人公が銃を使うのに対し、刀をブンブン振り回してる。


(´д`)カウボーイビ○ップ??



少々インスパイアの粋を超えてませんか?(´д`)


ネットで検索すると



やっぱりか(゜Д゜)


これだけ似てれば思うわな(´д`)



よくサンライズに訴えられなかったものです。


いやまぁしかし大丈夫ですよ。


敵はネンとか使ってるし・・・w