今日は久しぶりに嫁とダイエーで飯を食べることに・・・


僕は「うどん定食(温)」


嫁は「ゴマダレ着けうどん」


映画「UDON」のCMを見て久しぶりにうどん食べたくなった訳ですよ



んで食べ物の好みの話になったんですけど



僕と嫁って食べ物の好みが合わないんですよね。


=======================
主食は?
=======================

僕:ご飯!

嫁:パン!


打開策はライスブレッドか?


=======================
好きなおかずは?
=======================

僕:焼き魚!

嫁:焼肉!


「焼」つながり・・・




=======================
味付けは?
=======================

僕:辛党!

嫁:甘党!


甘辛は好きですよ




=======================
らーめんと言えば!
=======================

僕:あっさり醤油!

嫁:こってりとんこつ!


徳島らーめんは濃すぎです。




=======================
食後は?
=======================

僕:紅茶!

嫁:コーヒー!


ブリティッシュじぇんとるまんですから。





=======================
しゃぶしゃぶのタレは?
=======================

僕:醤油!

嫁:ゴマダレ!!


ゴマダレつけたら肉の味せんやろ・・・




=======================
ペット飼うなら?
=======================

僕:ネコ!(犬に襲われた経験有り)

嫁:犬!(ネコ相手にはドメスティックなバイオレンス)


毎日ノビ太の様に追いかけられてました。





=======================
勉強は?
=======================

僕:理系

嫁:文型


だから、ここが、こうなってこうなるやろ?

暗記したらいいんだろ?(´д`)





=======================
趣味は?
=======================

僕:ゲームは1日6時間、スイカも連射で割って見せます。

嫁:昼ドラ連ドラ6時間コース


常にTVの奪い合い





=======================
お金!
=======================

僕:持ったらその日に使います。

嫁:1円単位で節約します。


車欲しい・・・


あんたのお小遣いの範囲でね





え?チョロQ




とまぁ、よくこんな僕と結婚などしてくれたものです。


なんで僕と結婚したん(´д`)


義理と責任感(´д`)




Once More Again(´・д・`)?




愛はどこに行ったのかな?空が落ちてくるよ?



義理30%

責任感69.99%

残ったのが愛



小数点以下の計算はちょっと(;´д`;)