まだ25日ですよ〜!


無事新幹線に間に合い、箱根のホテルにまで問題なく到着。



徳島営業所のお世話になった先輩も来ており


なんだか懐かしくなっちゃいました(つд`)



ホテルは何ていうか



海の見えない「海南荘」



数々の伝説の残る小豆島のホテル。


小豆島におこしの際は是非お立ち寄りください。




ってことで会議スタート。



えぇ・・・


あんまり何やったかは覚えてないです。



やっぱりお楽しみは夜の宴



酒だー(゜Д゜)


酒もってこい(゜Д゜)


とまでは行きませんでしたが結構楽しくスタート



途中で一緒にきたM先輩から呼び出される。



(゜Д゜)ヤバイ、潰される。



苗字はMだが酒の席ではSで・・・ww



そこには昔ウチの課にいて今四国支店に勤めてる方でした。



昔話をマッタリ聞きながら酒を飲む



ってココじゃ書けないネタが多すぎるww


その頃はM先輩も結構はっちゃけていたようで・・・


何?家に帰ったら課のメンバー全員が正座で待ってる(不法侵入)って?


何?その後縛られてベランダで放置?


何?風呂桶で50人分の味噌汁って?


何?部屋の中でマヨネーズぶちまけて水泳大会?


え?色が悪いからケチャップも混ぜた?www



酷い会社だなぉぃ(゜Д゜)