いやー。

富士山の話で一週間かけてしまいましたが気を取り直して

8月25日(金)の話です。


って今日ですね。


富士山の日記は心身共に(思い出すのも)辛かったのでまたショートショートな日記を書きます。



ってことで金曜日!!


今日は有給取って箱根まで組合の会議に出かけます。



13時に東京駅から新幹線で出発です。


僕の席は・・・


3号16番だな(´д`)


サンドイッチを食べ待つ



誰も来ないなぁ(´д`)



席、合ってるよね?


3号16番席


って、16号3番席やん(゜Д゜)



急いでいかなきゃ!?!?



一度新幹線から出てダッシュで向かう。




(゜Д゜)間に合わねー!!


そこへ前から外国人のおねーさんが


外人A:Hey! I'm YOSHIDA!!


僕:!?!?


(´д`)へぇ吉田さんなんだ


切符を見せられる。



あ、吉田に行きたいのね?



ふーん(´д`)



分かりません。



僕が聞きたいくらいです。




ピリリリリリリ




(゜Д゜)え?出るの?出るの?出しちゃうの?



すいません。かまってられないです。



一言



そうりぃ(゜Д゜)



うーん、我ながら素晴らしい発音



いつでもネイティブになれますね。


慌てて電車に飛び乗る僕。




間に合ったぁ(´д`)?



とりあえず12号車なので16号車まで歩く



遠いな(´д`)



お、デッキに誰かいる


先輩だ。



誰にメールしてるんですか?



絶対僕ですね?(´д`)



間違いありません(´д`)




すいませんでした(つд`)




あぁ、東京ってこえぇなぁ(´д`)