終わった。

色んな意味で終わったよ。富士登山


顔面スライディングを決めた瞬間に僕の富士登山は終わった。



やってられません。



なにこれ?


どこ、ここ?



富士山ってなに?


ちょっとでも感動した僕が馬鹿でした。



なにここ?



本当


やってられません。



えぇ。後は下りるだけですよ。



BERAさんが富士山を嫌いになったのもうなずける。




きりんさんが好きです。



でもぞうさんのほうがもっと好きです。



そして富士山なんか、だいっ嫌いです




黙々と富士山を下山。



kuroさんkenさんが下まで車をもって来てくれ、疲れをとりに温泉へ行くことに・・・



みんなで仲良く温泉。



いい響きじゃないですか。




なんか嫌なことや思い出したくないこと、富士山のことや、富士山のことも忘れられそうです。




って





いってーーーっ(゜Д゜)



腕やら顔やら顔面スライディングの時に付いた怪我が異常に痛い。



殺す気か(´д`)



しかもこの温泉


背中がやたらアーティストな方がおいでます。


目が合ったら



殺されます(´д`)



それでもまぁヒッソリマッタリ温泉に浸かり心身ともに回復


後は・・・飯だな



ってことで近くの蕎麦屋



蕎麦屋に着いた僕ら


最後くらいはマッタリ終わりたいですな(゜∀゜)



ってなんかtomiさんNAOさんがもめている!?


どうしたの!?!?




tomiさん:買っておいたオニギリを食べられた。


なぬ??



回想シーン・・・

==============================

コンビ二に立ち寄り車に戻ってきたtomiさん

tomiさん:ダッシュボードに乗っていたオニギリ知らん?

車の後ろに乗っていたのはNAOさんMORIさん


MORIさん:え?無いよ?


tomiさん:なんで???


MORIさん:さっきNAOが食べてたよ。


tomi:えーーーーっ!!
==============================


って酷いなぉぃ(゜Д゜)





しかしNAOさんの言い分も聞かねばなるまい。


もしかしたら間違って食べちゃったのかもしれない。



NAOさん:いや、高山病で・・・



なら仕方ない







って凄い言い訳出たよ



ほんともう鼻血出そうですw


さらに絶対謝らないwww



ここまで来ると清々しい。


なんかもうツッコミ所多すぎてツッコメません。


ホントにもう



サイコーに入ったヤツラだ(゜Д゜)



でもまぁ無事(?)下界にも帰ってこれたし


日記も五日分埋めれたし


良かったよかった。



また来年?






来るわけねぇだろ(゜Д゜)