僕の人生騙されてばかりの人生でしたが

富士山にまで騙されるとは思っても見ませんでした。


何?「新7合目」の次が「元祖7合目」って



ほんとみんなの落胆の顔と言ったら・・・うぅ(´д`)



そろそろ下山しますか?(´д`)



と言いたい所ですが



意地です。



意地で登ります。


というかもう誰も話かけるな



黙々と登れ



会話なんて必要無い。



途中で周りが異常に寒いことに気づき


Tシャツ短パンから長袖に着替え


最後の最後の最後の力を振り絞る



・・・

つ、着いた・・・





ここが本当の8合目


おい、次『元祖8合目』とか出しやがったら・・・


どうしよう(つд`)


とりあえずココで後からやってくるkuroさんtomiさんを待つ



さ、さむい・・・



流石に8合目ともなると異常に寒い・・・



今8月ですよ?



完全冬装備に着替えてもまだ寒い。


待っている間に汗も乾き寒さも倍増



寒すぎて日頃は呑まない『EARLY TIMES』に手をつける


僕:胃にくるわぁ(´д`)


kenさん:俺にも呑ませて


・・・


kenさん:効くなぁ、これ(´д`)




ぶっちゃけこれに命を救われました。


他のメンバーはと言えば・・・


今にもパトラッシュの迎えが来そうな状態


特にberaさん、ホントに死んだのじゃないかと不安で逆に声もかけられません。




そこへkuroさんが・・・




キター(゜∀゜)!!!




あれ?


tomiさんは?





kuroさん:置いてきたよ。



えーっ!!(゜Д゜)



まさか・・・


死んじゃったとか??(´д`)




しばらくすると軽く高山病に犯されたtomiさんがやってきた



tomiさん:kuroさん速過ぎ・・・



よほど速かったらしい。




kuroさん凄いな・・・余裕な顔してるよ・・・



まぁ何はともあれ無事メンバーも集まった訳で・・・・



赤岩目指して頑張るぞー(゜Д゜)


寒いとはいえ少し休んだこともあり

少しだけやる気が戻ってきた


赤岩までは山小屋の店員の静止を振り払い、

ブル道を渡り30分ほど登ると到着


残念ながら時間は9時半を廻っている。



山小屋のおばちゃんも待っててくれたが苦笑い。


他のお客さんも全員寝てる。



僕:・・・すいません。


僕:晩御飯って出してもらえますか?(つд`)



おばちゃん:・・・いいけど・・・



真っ暗な山小屋に通され電気もつけずにカレーを出される。


みんな苦笑いしながら食べる。


これ、カレーだよね?


味はカレーだが暗くて見えないのでよく分からないw


これが後々、


『あと1時間山小屋に早く着いていれば』


と語り継がれることとなる


闇カレー




と言うわけで無事(?)富士登山も8合目までたどり着きました。


明日は頂上


無事着くのかな(´д`)