いやはや、KENさんのおかげでとんでもないスタートを切った僕ら







(´д`)山だー


(´д`)富士山だー



到着です。



感無量



満足です。



俺は富士山に登ったんだあぁぁぁぁ(゜∀゜)



車で五合目ですけど!!





車で一気に登ったためちょっと高山病気味



頭痛いよう(´д`)



しかし泣き言言ってる場合でもなく


仕方なく登ることに・・・



kuroさんtomiさんと車を移動するために別れ



kenさん,beraさん,youさん,moriさん,naoさん,のチームで登ることに



山登り



一歩、二歩、三歩・・・



(´д`)富士山来たの失敗か??



ぶっちゃけ無理じゃないですか?



右足出して左足出すだけの単調作業



(´д`)飽きた





頭の中でGRAPEVINEの「光について」が無限ループ



少しはこの場所に慣れた
(いえ、慣れません。)

余計なものまで手に入れた
(疲れと関節痛です。)

イメージの違いに気付かなかった
(小1時間で登れると思ってました。)

人の流れ眺めながら
(こいつら絶対馬鹿だ・・・)

時計をこの目で確かめるが
(え?もうこんな時間?)

季節は変わり始めていた
(っていうかもう夜ですが)

いつのまにか そうきっと
(えぇ)

急ぎ疲れたんだ ほんの少し
(少しどころじゃありません(´д`))


情熱を抱えたままで立ってたのさ
(というか立ち尽くしてました(´д`))

・・・


いけないいけない、気を失う所でした。



「新7合目」にやっと到着


気がつけばもう夜。


みんなでお菓子を食べながら励ましあう。





今日は8合目をちょっと過ぎた「赤岩八合館」で宿泊予定


チェックインは19時から21時とのこと



現在時刻は19時・・・


ウム、19時には行けなかったが21時には間に合いそうだ。



ちょっと上を見ると明かりが点いている山小屋が見える。



KENさん!あれ8合目じゃないっすか!?


あとちょっとだな!!



なんだ!もっと苦労すると思ったが

なんとかなるもんじゃん。



最後の最後の力を振り絞り


みんなで励ましあい


最後の1合に挑む


股関節が痛い・・・


しかし、あとちょっとだ。



弱音なんて吐いてる場合じゃない。


明かりは確実に近づいてくる。


・・・


やった!!


最後は心でガッツポーズを決めながら山小屋前に足を運ぶ



到着


『元祖7合目』





ぐはぁああ(゜Д゜)




もう写真に取る気力も有りませんでした。