来ました来ました来ましたよ〜!


待ちに待った富士登山です!!



メンバーは

僕!
kenさん(会社の先輩)
tomiさん(会社の先輩)
kuroさん(会社の先輩)
YOUさん(tomiさんの従姉妹)
NAOさん(tomiさんの従姉妹)
BERAさん(tomiさんの友達)
MORIさん(tomiさんの友達)

嫁はおうちでお留守番です。


ってか一杯だなぁォィ(´д`)


そんでほとんどtomiファミリー

ノミの心臓を持つ僕がこんなメンバーでやっていけるのか(´д`)


不安です。。。


まぁ行ってみれば何とかなるやろ。

人生に1度は登りたい富士山!!

こんなことで挫けてはいられません!!



集合は蒲田12時!



ちょっと遅めですが登頂予定は夕方五時ごろから

一気に登って死なないようにゆっくり登りたいです(´д`)



時間通りに蒲田駅東口に到着


結構メンバーがそろってました。


あれ?kenさんがいない?


まさか寝てるとか??www(´д`)


kuroさん:まさかなぁwバックが無いから早く来て買い物するって言ってたよ


・・・


しばらくしても来ない・・・


tomiさんが連絡すると・・・


tomiさん:今起きたらしいよ・・・


わしょーい(゜∀゜)


ということで寮までkenさんを迎えにいくことに




・・・




昨日の日記でも書きましたが、

僕は富士山を舐めてました。

ちょろっと登ってちょろっと降りてこれるだろうと

装備なんかバックに適当に詰めたので大丈夫だろうと


『こんなに舐めてても富士山登れたよ』


そう言いたかった。伝説を作りたかった。


しかし、上には上がいるんですね。




kenさん、あなた凄過ぎです。


柴田亜美並に鼻血出そうな位軽装です。


ビニール袋で登山する人を始めて見ました(゜Д゜)


しょっぱなから嫌な予感がする富士登山・・・


近くのオリンピックでkenさんのバッグを買い改めて富士山に向かい出発です!!!

            • -

車で4時間・・・やっと富士山の新五合目に・・・・


ん?渋滞してる。。。


八月最後の土日ということもあってか路駐車も多く

道路を片側通行にして交通整理されている。


あと一歩で五合目!という所で交通整理のおっちゃんに車を止められ

うずうずしている僕


そんな所へ前を走っていたtomiさんの車のドアが開いた


運転手を従姉妹のNAOさんと代わりこちらにやってきた。



tomiさん:これからどうする??



そう、今回の目的は『大砂走り』をすること

しかし、大砂走りのコースから登ると五合目とは名ばかりの二合目から登らなければならない

そこで違う登り口から登って帰りは大砂走りを行おう!!

というのが当初の目的


しかし!!



色々あって到着が1時間ほど遅れてしまったためwww


どうしようか?という相談だった。




いえいえ!もちろん砂走りしますよ!!




満場一致で砂走りコース


kuroさんとtomiさんが車をゴールに置きにいくことになりました。


丁度そのタイミングで車が進みだし・・・


(´д`)o0(tomiさん!早く行かないと)



走り出すtomiさん



tomiさんの車は一瞬戸惑ったようにも見えたが・・・


進みだしてしまった・・・




(´д`)o0(あ・・・)



僕らが乗る車もtomiさんを追い越し・・・



駄目だ!このまま行ったらtomiさんを見捨てることにナッチャウヨ!!






頑張ってtomiさ〜〜〜ん(゜∀゜)






しっかり声援は送っておきました。


まぁ目的地も近いし大丈夫でしょう。




・・・・




思ったより遠いね



1.4km・・・





そういえばtomiさん、サンダルだったなwww





駐車場で待っていると予想以上に早く登ってきたtomiさん


息上がってますw




走っている間色んな人に声援をかけてもらったらしいwww




・・・・


話を聞いていると

tomiさんの車が出発する時NAOさんとバックミラー越しに目があってたらしい




置いていかれた(´・д・`)?




しかしNAOさんの言い分も聞かねばなるまい




NAOさん:ブレーキとアクセル間違えた




なら仕方ない



というわけで五合目到着


無事登れるのやら・・・