富士登山 前日

ななな、なんと明日は待ちに待った富士登山です。


楽しみで仕方ありません!!


と言うわけで明日の準備です。


・・・


まぁぶっちゃけ富士山舐めてますから




こんなもんです。

左したの黄色のマツキヨの袋に入ってるのはトイレットペーパー(1ロール)です!

なんか嫁がネットで調べて


富士山のトイレって紙無いらしいよ(゜Д゜||)


え?インド式?(゜Д゜)


後、有料らしいよ(゜Д゜||)


え?お金入れんと流れんの?(゜Д゜)


富士山は大変だな・・・



ってことでトイレットペーパーだけは忘れれませんwww


まぁ後は防寒着と着替えがあれば何とかなるやろ(´・д・`)


後は行きに歯ブラシとカッパ(雨具)とお菓子買えば十分じゃろし(´д`)



まぁ富士山くらいなら(?)ちょろっと登ってちょろっと降りてこれるはずw



先輩は死ぬほど辛かったって言ってたけどそんなに言うほど辛いのか!?



明日が楽しみです!!!