昨日の夜は千葉住Sとウチで家飲みでした。

ビールを飲みながらマッタリとネットサーフィンしてました。


久しぶりに「DJラオウ」とか「スプーのえかきうた」で大爆笑


夜遅くまでハシャギ過ぎたのでまた昼まで寝てました。



千葉住S!免許の書き換え行けたか??



俺は一日を無駄にしたぞwww!



ってことで今日は夕方から嫁と『ゲド戦記』を見てきました。


なぜ『ゲド戦記』なのかというと、


柏の映画館でそれ位しか面白そうなのなかったんですよ


MI−Ⅲは見ちゃったし


んで、チケットを買って街を探索に・・・


15分前位に映画館に行くとすんごい行列。



人気あるんですなぁ


最後尾に並ぼうとした時


係員が「妊婦さんですか??」



(´・д・`)はい


(´д`)そうでした



先にお通ししますので座って待っててもらいますか?


(´・д・`)え?(´・д・`)え?


まじですか?

そんな特典着きですか?


嫁曰く初めて妊婦で得したのは初めてかもとのこと


列の最前列の横にある椅子に通される僕と嫁


妊婦ってすげぇ(´д`)



でもね、



めちゃめちゃ気まずいですから!!!


30分以上待ってるお客さん絶対こっち見てますよ!!


嫁は妊婦だからいいが、僕はただのだんなさんですから



ちょっとトイレに行ってくる(´・д・`)


いやいやいや、一人にしないで。

みんなの視線が痛いから(´д`)



トイレから帰ってくる嫁

そこへ係員さんが・・・


先にお通しますのでどうぞ。

二人だけ先に映画館に通される。。。



妊婦を先に通すってこの映画館すごいよね!!

ほんと初めてだよ!!(゜∀゜)



いやいや



最近の映画館は完全指定席やからこんなに並ばんだけですよ。