徳島に帰省で色々ネタがあります・・・といいたい所ですが


今日は昼に起きて『新松戸〜徳島 7時間半の旅』


出発前から


(´д`)もう嫌だ。



飛行機で帰りたくても嫁はもう9ヶ月なので飛行機にはちょっと乗れません。


嫁の体にも結構負担がかかるし長旅は出来たら避けたいんやけど

出産前に一度は帰っておきたかったってのがあるんで


今回は気合で帰ります。


新幹線だけでも3時間はあります(´д`)ぅゎぁ


しかし!


こんな時のために買ったニンテンドウDSがあるじゃないですか!!


やりきってやる!

この旅路でゲームやりきってやる!!


切符拝見の車掌さんにどんな目で見られようが

新幹線の売店のおねーさんにどんな目で見られようが


なんたってゲーム大好きですから


嫁の呆れ顔をよそにマリオカートDSをつける僕

・・・・

だめだ。

ゆれる電車の中でするゲームじゃない・・・


CPUも弱いしちょっと飽きぎみ


同じ車両内にDS持ってるガキンチョいないかな?

対戦してコテンパンにしたい。。。


まぁもしいたとしても話かける勇気なんかないので


「マザー2」をやることに



かるーくクリアしてやりますよ!!



待っててねポーラ、今助けにいくよ!!(゜Д゜)