朝起きると嫁がいませんでした。


というか起きたら12時をまわっておりました。


(つд`)むにゃむにゃ


焦りました。

家中を探してもいない。

電話しても繋がらない・・・(´・д・`)


捨てられた(´д`)??オカシイナ


俺が何したってんだ・・・

最近帰りが遅いからか?

酒に潰れて起きないからか?

ゲームばっかりやって引きこもってるからか?

金遣いが荒いからか?


走馬灯のように想い出が・・・


そうだ、とりあえず布団に入って・・・


いやいや、それ所じゃないわな。


ボケっと突っ立ってると電話がなった。



(´д`)何してるんよ!


(´・д・`)”今は”ダイエーで立ち読み



(´д`)何しよったん?

(´・д・`)それは言えんよ。


(゜Д゜)なんでよ!!


(´・д・`)それはあんたには言えんなぁ


何を隠してるんだ?(´д`)


しばらくすると嫁が帰ってきた。




(○`д´○)どこ行ってたんよ!




(´・д・`)だから言えんって・・・




ヽ(`Д´)ノ ウワァァン・・・



あれ?


かみ切った?(´д`)



(´・д・`)あぁ、よかった



(´・д・`)妻の変化に気づかんかったら離婚の危機だよ



(´д`)そ、そうなんですか?