昨日は先輩と遊んでしまったので今日は嫁と娘のための

『第256回 素晴らしいお父さんへの道』です。


午前の予定は産婦人科


嫁と一緒に行って来ました。


前より大きくなっているようで一安心


ただ、嫁の血液検査の結果が貧血とのこと


まぁ確かに最近隠れて氷バッカリ食べてたみたいだし


大事な栄養源はお菓子だし・・・


(´・д・`)やっぱり怒られた



結局結構キツイ鉄分のお薬を出されるハメに・・・



んでその後新浦安の「べビザラス」へ向かうことに


べビザラスってトイザラスの系列だから

赤ちゃん向けのおもちゃ専門店かと思ってたら


アカチャンホンポ」や「西松屋」みたいな

ベビー&マタニティーらしい


新浦安に着いて・・・・


とりあえず飯食べよう(´・д・`)


ってことで駅周辺をフラフラ


久しぶりの外食やし嫁にはなんか美味しいものを・・・・



「フードコート」と書かれた建物に吸い寄せられ入っていく僕と嫁



入ってみてガッカリ


デパートの軽食コーナーみたいな所でした。

とりあえず一回りして出るか・・・


ん?


なんだこの弁当屋は・・・?


(´д`)まじで?


(´д`)ほんとに?



250円・・・


あまりの安さに購入です(゜Д゜)


結局激安弁当を二人で食べべビザラスまで徒歩20分


(´д`)o0(遠すぎません?)


嫁も暑さで大分グロッキーになっていたが

店に着くとニコニコ


ボクが店の狭い道をカートを一生懸命進んでいるのを無視し

物色し放題



買い過ぎやろ(´д`)


ちなみに後ろに写っているのは風呂上りのボクです(*´д`*)



んで最後の仕上げの晩御飯は焼肉です!!!


嫁も貧血とか言われちゃったしここはレバー食べて鉄分ゲット!!


新松戸近くの「しちりん」で嫁にレバーを飽きるほどレバーを食べさし


今日の『第256回 素晴らしいお父さんへの道』も無事ハッピーエンド


珍しいw!




これでしばらくは文句を言われず遊べ


ないよね(´д`)