今日は先輩とゴルフの練習へ行ってまいりました!!!

いやー。やっぱり定期的に練習しないと駄目ですよ。


ダンドーだって血豆潰しながら練習したことで

ヤクザゴルファーに勝ち

子供一人で海外遠征をし

風の流れも見えるようになったんですから



ボクにだってきっと出来るはず(´д`)



ってことで張り切って参りましょう!



今日は先輩が初めてゴルフをやってみるってことで

ボクが先輩から教わったことを遠い記憶から呼び起こし

たどたどしくレクチャー


先輩は夏はサッカー、冬はスノボとかなりのスポーツマンなので


特に教えなくてもあっさり上手くなるのでは・・・


と嫉妬と憎しみを込めつつ教えました。


結果はそう


・・・案の定(´д`)


興冷めですよ。



あっさりスパーンと真っすぐ飛んでるじゃないですか。


ボクなんか久しぶりの練習ってのもあるけど


ボテボテのごろ・・・



どっちが教える立場なのやら(´д`)!!




ビデオを撮りながらフォームの確認をしつつ練習を続け


ボクの調子も戻って来た頃・・・



(゜Д゜)!?



タイガーウッズだ!!(゜Д゜)



目を疑いました。




<<トリガーウッズ>>



(つд`)おいしーとこまで持ってかれたよ