今回で歯医者も6回目

治した虫歯は5本目・・・


いくつあるの?(´д`)


歯医者に

行ってはぶいーん

行ってはブイーン


親から貰った大事な体に穴あけまくり。

おかーさんすいません。それでもお菓子は大好きです。



ってことで今日もブイーンと歯を削りに参りましたよ!



可愛らしい受付や可愛い歯科衛生士さん達を見る限り

ここの院長、深津絵里が好きです。


絶対好きです。


ボクもまぁ好きです。山田まりやの次の次の次位には好きです。




んでまぁ歯医者さんに治してもらい


この歯医者も長いなぁと想いふけっておりました。

最初に来たのが5月の頭


嫁と一緒に通いだしたはずなのに

既に一人で通い始めて1月半


でもまぁそろそろ終わりでしょう。

歯医者さんも今日はいつもと違い全体のチェック

かなり治したしね。治った後のチェックってのもあったのでしょう。


そこで聞いちゃったんですよ。


あ、あぁぁ・・・


(えぇえ)0o(゜Д゜)


初めてリアルため息を聞きました。

本当に心の底からの失望感

口にしちゃった『あ』の文字の逃がし場所が無く

そのままフェードアウトって感じ


えぇ、もちろん言われました。

受付のおねーさんに



「次のご予約ですが・・・」



こちらこそよろしくお願いします(;´д`;)