ってことで今日は嫁と千葉住Sと近くの日本海でうなぎを食べました!


嫁がうなぎを食いたい、食いたいと・・・


(´д`)ボクあんまりうなぎ好きじゃないんだけどなぁ・・・


ってか人生でうなぎを食べたことすら片手で足りるwww


なんかばーちゃんがウナギの骨を喉を引っかからせたらしく


それ以来うちではウナギが出ていませんw


ちなみにボクの産まれる前www



んであんまりウナギを食べたことも美味しいと思ったこともないので


ぶっちゃけ興味ナッシング


日本海のランチも「まぐろ定食」にしようと心に決めて・・・


嫁「うな重定食で」


千葉住S「じゃあ俺も」


俺「じ、じゃあ俺も・・・」



流される僕・・・


・・・・


味はと言えば



まぁ普通のウナギでした。


日記に載せるまでも無いくらい普通でした。


おいしかった??


(´д`)・・・私別にウナギ好きじゃないのよね


(´・д・`)What's!?