おやきげっと

今日は新松戸でお祭りをやっておりました。

もう夏なんだなぁ(´д`)しみじみ



女子高生やらチャイナ服を着たおねーさんが一杯いてウハウハでした(*´д`*)サイコー


出店も一杯出てて街も結構盛り上がってる感じですな。



嫁と二人でチョコバナナとおやきを買う。



かなり旨いね(゜∀゜)


ウム(´・д・`)


おっとなんか目玉のカーニバルみたいなのが始まった。


(´д`)みようぜぃ


結構いい場所に入り込んでカーニバルを見る。


お、きたきた(゜∀゜)


すごいね(゜Д゜)ぽかーん


目の前にはビギニみたいなの着た女の人が変な歌に合わせて踊ってる。


出店のおにーちゃん達が奇声を上げて大喜び


おとーさん達もすんごいカメラ(え?野鳥でも取るの?)で大撮影大会


すごいよ、すご過ぎるよ新松戸





でもよく見てよ。


どう見ても×○代ですから!!(自主規制)



(゜Д゜)あんぐり

(゜Д゜)あんぐり


余りに刺激的過ぎてカメラには収められませんでした(´д`)