という訳でまだ日曜日の話ですwww


すったもんだあって食器洗い機をゲットすることが出来なかった僕は


ゴルフの練習にでも行こうと決めた。



ぬ、なんだか嫁が恨めしそうな顔で見てる。


一緒に行こうか。



ってことで馬橋の打ちっ放しに嫁と行くことに


なんか今日は空いているようで2階は僕と嫁だけ


最初はやる気の無かった嫁も客が僕らだけなので



打ちたい(゜∀゜)


そうかそうか、やっとやる気になりましたか


これではまってくれればゴルフにお金をかけても何も言われなく





は成らないですが・・・(;´д`;)





とりあえず自分が教わった通り教える。



・・・

なんかフォームがおかしいがそれっぽくはなってる。



ボールも・・・まぁそこそこ飛んでる。

何より真っ直ぐに




まぁ、


初めての僕よりは上手いかな




何だかなぁ、もう(´д`)!