今日は先輩が上手い店に連れて行ってくれるってことで


銀座にある「響」に行ってきました。


メンバーは僕と先輩と同期のN澤w


「響」はビルの3階にあるんですが


和服のおねーさんがエレベータガールしてくれ



もう初っぱなからビビリまくりw



耳の穴から手ェ入れて奥歯ガッタガタのガックガクですよ(ビビリ過ぎ)


和民とか魚民とか笑笑はどこ?w



初っぱなからビール630円



(´д`)たくぁい



でもまぁ酒が入ればいつものテンション


N澤と私生活や背筋も凍る幽霊の話で盛り上がり最高に楽しい



今までほとんど話すことの無かったN澤とも親交を深めることが出来良い感じ


響での飲み代も先輩にゴチになり最高に幸せな気分



ぎりぎり終電に間に合い意気揚々と家に帰る。





・・・



ただいまー


…おかえり


ご、ご飯おいしかったよ〜


…よかったねぇ、私もおいしかったよ卵かけご飯。

なぁ、赤ぽん(´д`)



背筋も凍る夜が来そうだ・・・