今日ヤマダ電機に壊れたパソコンを持っていきました。

いやー、いつまでも親のパソコンを借りておくわけにもいかんからな〜


ヤマダ電機のサービスカウンターにパソコンを持っていき症状を聞かれる。


「どんな風に壊れたんですか?」


「キーボードが効かなくなったんですよ。」


「ふむ」


「あと、立ち上がるのに15分くらいかかりますねぇ・・・」



「そんなにかかるんですか〜」



そこへ隣の席におばーちゃんが座る。


聞き耳を立てる僕

「パソコンが立ち上がらなくなったんですよ〜」


「キーボードが効かないし・・・」


よく見ると僕と同じ機種(´д`)


同じ時期に壊れるもんなんじゃな〜


っていうかまだ発売されて1年ちょっとのはずですが、

メーカー1年保証が切れるタイミングで壊れるって


どうなってるんですか!!富○通さん



S○NY(一応伏せ字)じゃあるまいし・・・


まぁヤマダ電機の保証が付いていたのでタダで直るっぽいので良かったですが



んで、修理を頼んでフラフラと探索することに・・・



あ、あれは・・・<< 明日へ続くw >>