行ってきましたよ〜。定期検診


朝、眠たい目を擦りながら病院に出発です。


眠くて眠くて仕方ない・・・あと2時間くらいは寝たい感じ・・・


もう9時半過ぎてますけどw



で、病院に到着。


前回と同じように医者に話を聞けるものだと思っていたのに

今日は人が多いので一緒に診察を受けれないらしい。


仕方なく待合室の端っこでTVを見る僕。


15分ほどダラダラやってると嫁が戻ってきた。



どうだった?(´д`)


まぁまぁかな?(゜∀゜)


見てみて、写真とったん。


赤ちゃんの3D写真を見せびらかす嫁。


なんか嬉しそうだ。


性別わかった??


わかったよ!!聞きたい???



もちろん


当たり前やんけ!それを聞きに今日は来たんですから(´д`)


やたら勿体ぶる嫁



映像は見えたんやけど、確定じゃないらしいのよね〜


・・・(´д`)




ってことは女の子??





え?! なんでわかったん!!




いやいや、見えたのに確定じゃないってことは女やろ・・・


男で見えてたら「たぶん男」じゃなく「間違いなく男ですよ」(´д`)



と言うことで


今日から女の子の名前を考えます!