最高です。ボーナス入りました。

この日をどれだけ待ちわびたことか・・・

やっと、やっとですよ。


ビバボーナス!!


ってことで会社帰りに新松戸駅の近くの古本屋にゲームを買いに行くことにw




う〜ん。。。


マリオカートDSが欲しい、、、超絶欲しい


しかし、こんなの買って帰ったら嫁になんて言われるか・・・



嫁は自分の出来るゲームしかゲームと認めていないので

ちょっとテクニックの必要なゲームは論外です。


嫁の出来るゲーム「サルゲッチュ」「ポップンミュージック(5つボタンのみw)」「テトリス






・・・ん?



テトリス



あるじゃなーい


嫁の機嫌取りようにテトリスDSマリオカートDSをゲットし家に帰宅


案の定新しいゲームが増えたことに不機嫌な嫁



(゜∀゜)まぁまぁこれでもやってみなさいよ


テトリスDSを渡す僕


(´д`)仕方ないなぁ・・・



ラソンモードでゲームスタート




ふふふ、これで嫁の機嫌も取れたはず・・・


嫁の画面を見るとすごい速度でテトリス棒が落ちてきている



すげぇ(´д`)めちゃうまやん。

まだ一回目だというのにものすごいテクを見せつける嫁。

さすが、暇な時は一日携帯のアプリのテトリスをやり続けてるだけはあるね



まじかよ・・・・



Congratulations !!



は?いきなりクリア?



もう飽きた(´д`)



(;´д`;)なんですとーっ



もっと難易度上げとけよ任天堂!!